2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

新学期も始まり・・・

新学期ですね~。僕も無事に高二に上がり。
頑張るよん!色々と。



というわけで初めてのハンマーMAD。実は未完成・・・途中何も混ぜてないとこがはっきり分かると思います。
のんびりしすぎた。というわけでニコニコメドレーの方にも手を出してみたいなーとか思ったり

まあ今後ともよろしくお願いします!
05:16  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

決めました!

バンブラの合作に参加表明しました!!
まだまだ未熟な自分ですが、精一杯がんばります!!!!
01:58  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

鳥表ネイティオ

ついに完成です!!!ついでに動画制作の練習も兼ねてミクに踊ってもらいましたwww

21:16  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

MAD制作日記1

いやー。
今裏表ラバーズ×ネイティオのMADを制作中でござます

音声は完成したのですが(1日で出来たり)動画のクォリティを今回からうpしようともくろんでいるので
もうちょっと時間かかりそうですね・・・

自分で作った音源で中毒っているのはナイショ
23:25  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

バンブラDX U.N.オーエンは彼女なのか?

最初は原曲を再現するつもりだった。でも途中から耳コピするのが面倒になってきた。反省はしてない。
おのれNMM・・・頭の音切れてるじゃないか・・・

15:26  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
