2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

マリオカートWiiのレインボーロードをアレンジしてみた

大好きな曲なのでやってみました レインボーロード
今までの俺のアレンジの中で一番良く出来たんではないかと。まあ常に一番新しく作ったものが一番好きなんですがw

テーマ : DTM - ジャンル : 音楽

20:36  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

平安のエイリアン

この前、こんなアレンジを作ったんですけど、なぜかちょっと音足したくなって、

こんなことになりました。再ミックスとベースとスティールギターの追加。前より良くなったんじゃないかなあと。
23:31  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

アレンジとか

アレンジ→もみじもみもみ

スターウルフ×フォールオブフォールみたいな。フォールオブフォール成分は5%くらいだけど・・・
狼つながりですよ。へ?犬?

初めてのDTMアレンジの完成版かー。自分では気に入ってます。これがいつ黒歴史になるのか楽しみですね。

ではまた

テーマ : DTM - ジャンル : 音楽

01:10  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

東方自作Vocalアレンジ

信仰は儚き人間の為に」でVocalアレンジ作ってます。
ボーカルは妹に頼みたいんだよなあ・・・交渉ちうです。
あと、ギターを打ち込むと俺の技術ではズコーってなりそうなので、友人に弾いてもらえることになりました!多謝

今はギター・ボーカル以外のオケを打ち込んでます。アレンジ、打ち込み、ミックスは自分です。

初めてのボーカル曲だけど上手くいくかなあ・・・
02:18  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
